2016年03月09日

結婚記念日はACEDAY

こんにちは!動物布小物作家の はらぐち ゆき です。
〜〜〜

今日は結婚記念日!
そしてACEDAY!

★聖飢魔IIが魔界へ還ってもまだまだ聖飢魔IIネタは続く。

結婚記念日って結婚式をした日なのか入籍した日なのか悩むんですが、今日はとりあえず入籍した記念日です。
結婚式は5月だったのでそれもまた記念日ではあるという。

入籍した日を3月9日にしたのには訳があります。
それはACEDAYだから。
旦那と二人で決めたんですよ〜。(旦那も聖飢魔II信者(ファン)です)

ACEDAYが何かっていうのは下記を読んでくださいね。
ACE DAY について(聖飢魔IIからみです)

3月9日は聖飢魔IIのギタリストACEさんの発生日!ってことでACEDAYです。
昔はよく代々木公園に行って仲魔と遊んだっけなぁ・・・。
23年くらい前の話ですね(笑)

そしてACEDAYといえば好きな人にパンツを贈るという。
旦那にパンツでもあげるか・・・と思っているんですが、ちょっと仕事が終わってないので終わったら作ろうと思います。

ACEDAYなのでこんな画像を載せてみる。
K0092133.JPG
昔買って一度も着てないACETシャツ。
下はミサ控訴の時に一度だけ着ました。

ではでは、また。(^^)

いつもご訪問ありがとうございます!クリックに励まされます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よろしければこちらも
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村>
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖飢魔U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

夜中の気分転換〜シルバニア〜

こんにちは!動物布小物作家の はらぐち ゆき です。
〜〜〜

私は子供が寝た後に家で仕事をしてるんですが、それが夜中にまで及んだ時のこと・・・。
気分転換にシルバニアの服作りをしました。

ちょっとバレリーナ風♪
K0092139.JPG
冠とバレエシューズも作りたかったのですが、仕事が押してたもので髪飾りを作ってやめました。

そのうち作ろうっと。

夜中に制作してたせいか、ちょっと歪んでます・・・・・。

いつもご訪問ありがとうございます!クリックに励まされます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よろしければこちらも
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村>

2016年03月03日

てんとう虫の移動ポケット

こんにちは!動物布小物作家の はらぐち ゆき です。
お元気ですか?

最近はこの移動ポケットのバージョン違いを作ってます。

K0091607.JPG
どうなるかはお楽しみに!

お問い合わせ等は yukinkokisara☆hotmail.com(☆を@に換えて)までメールをお願いします。
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。