2010年06月22日

写真撮ってみました

モデルは困ったちゃん。

え〜。私のじゃないの?と言ってる感じ・・・(--;

SA411519.jpg SA411518.jpg
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 創作人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

人形の服

ちょこっと作らせてもらいました。
まだ完成はしてないのだけど、こんな感じ。
サイズが合うかどうか問題なのですが・・・。

うちにある20cmの創作人形といえば、R’s blogからお迎えした困ったちゃん。
ちょっとサイズを測り、このくらいかな〜と作ったのがコレ。

SA411517.jpg

明日には困ったちゃんに着せてみようかな?
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

困ったちゃんの服を妖精さんに着せてみた

そして、ドラキュラちゃんとツーショット。
妖精さんは男の子っぽいんですがワンピースを着せてみました。
SA410449.jpg
やっぱりつんつるてんだねえ。
この服、困ったちゃんにはちょっと大きいんですが、横幅だけ言えば妖精さんに合ってます。
問題は丈だな・・・。

妖精「やっぱり変だよね・・・」
ドラキュラ「・・・・・」


なので、ウィッグを被せてみました。
SA410451.jpg
おや、女の子に変身?
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 01:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

困ったチャン。

R’s blogからお迎えしていた困ったちゃん、やっとお洋服ができましたのでお披露目でーす。
SA410447.jpg SA410450.jpg
「足さむーい!」とでも言ってるかのよう・・・。
服ができたら靴下作らないとダメか。
名前は「流(りゅう)」 よろしく〜。



同じくR's blogからのドラキュラちゃんとツーショット。
SA410448.jpg
流「きゃー、貴方誰?!」
ド「えっと、ドラキュラですが・・・」

流は結構喋りそうですが、ドラキュラちゃんは無口っぽい。
この2人にちゃんとした会話は成り立つのか?!
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 01:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

