2012年08月31日

ユノス

ヤフオクに出品します。2〜3日中に。
アイカ・ユノスなのかエンドルレア・ユノスなのか分からないんですが・・・。

追記の方に画像沢山載せてます。
デフォルト(?)付属の服などはこちら。
ユノ6.JPG

ユノスに興味ある方は追記見てください〜。続きを読む
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 17:06| ボークス SD・MSD・幼SD・ユノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

着ぐるみコンテスト

kigurumi.jpg
やっと来ました。
これで製作できる〜と、思いつつ眠気に負け・・・・・。


いきなり寒くなってきたけど体調崩されていませんか?

なんとなくクサレ気味の私。
のんびり昼寝したい・・・。
友達と一緒に縫い物したい・・・。

どうも、最近やることが増えたせいで疲れ気味みたいです。
風邪も中々完治しないしね〜。




関係ないけど、私の好きな”つのんちょ”
http://tsunoncho.web.fc2.com/index.html
かわいいのでお時間ある方は見てください。
知り合いの作家さんと一緒に以前ドールイベントに何度か出店して、一時期絵本を展示してたことがあったんですが、ドールイベントなのにこのキャラ目当てで来られる方も出てくるくらい・・・一部の人に人気でした(笑)
知ってる方もそうでない方も、楽しんでください♪ 【動画】ドイツの風刺番組「犯罪会社東電」
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ボークス SD・MSD・幼SD・ユノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

SD・13SDの靴

グリムスキーワード:絶滅動物



靴、ヤフオク出します。
SDサイズのウィッグもヤフオクに出す予定です。
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ボークス SD・MSD・幼SD・ユノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

幼SD・Petite AI(ガブリエル)の服

ヤフオク出品しました。

SA411298.jpg SA411299.jpg


追加画像
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ボークス SD・MSD・幼SD・ユノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

サイズ違い<幼SDサイズ>

似たような画像ばかりで申し訳ありませんが・・・。
これはそのうちにヤフオク出品予定です。
SA411203.jpg SA411204.jpg
SA411205.jpg SA411206.jpg
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ボークス SD・MSD・幼SD・ユノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

この前の黒い服を送る前に

幼SDとPIPOS Baha(タイプの大きさ)に試着させてみました。

幼SD
SA410922.jpg

PIPOS
SA410923.jpg


幼SDには大きさ合うけど、PIPOSにはぶかぶか・・・。


そしてもう一着の黒
SA410924.jpg
なんだか胸のあたりがエロい・・・。


ま、結局着れるけど大きいってことなのね。
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボークス SD・MSD・幼SD・ユノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

不用品整理<SD着物>

ヤフオク”出しました。
着物というか、袴(はかま)なんだけどね。

DSC03404.JPGDSC03405.JPG

うちでは全然着せなかったなぁ。
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 02:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ボークス SD・MSD・幼SD・ユノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

スウィートドリームのの(C3Vr?)

SweetDreamだけに甘夢とも言われる のの のファーストバージョン。
本当は当分は出品するつもりじゃなかったのですが、諸事情ありましてヤフオクに出しました。

多分C3バージョンだと思います。ヘッドには2002の刻印がありました。
きっと最初のスイートドリームののですね。2004年にヤフオクで譲ってもらい、ちょっとの間モデルやってました。
ただ、欲しかったSDだけにもったいなくてあんまり構えなかったのも事実です。
ほとんど日の当たらないところで保管して、たま〜に顔を見ているという・・・。(変態ぽいですな)

そんな訳で今回も価格が高いです。

そしてウィッグもデフォルトじゃありません。

この子はまぶたを少々削ってあるという話でした。
私としてはそんなに違いは分かりませんが。

箱には多少のダメージがあります。


可愛いワンピースが見つかりましたので付けることにしました。
ピンタックが沢山入っています。(ペチコートがあるともっと可愛らしく着れると思いますが、当方には付けてあげられるペチコートがありません。。。)
SA410456.jpgSA410457.jpgSA410458.jpgSA410459.jpgSDの画像はこちら(裸なので隠しました)
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 00:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボークス SD・MSD・幼SD・ユノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

パラソル・日傘

これからの時期に重宝するんでは、と思われる日傘。
ヤフオク出品しました。

DSC03308.JPG DSC03307.JPG
広げて約30cm 閉じて約27cm
SDサイズかな〜と思う日傘です。もしかしたらMSD(ミニSD)サイズかもしれません。
市販の日傘にバラの花と緑のリボンを付けました。

ビスクドールやアンティークドールにもどうでしょう?
ただ、プラスティックで出来てるのでビスクドールに持たせたら安っぽく見えるかな。   SDが持ってる画像はこちら
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボークス SD・MSD・幼SD・ユノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

SDの服<ヤフオク>

モデル:旧13SD女<ヘッドのみ旧SDキラ>
DSC03273.JPG 


モデル:旧SD<スィートドリームのの>
DSC03272.JPG 


以前ヤフオクでこの”S.D.のの”を譲ってもらった際に付いてきたお洋服です。
全然着せないのでヤフオクに出すことにしました。
使っていただける方にお譲りした方がいいかと思って。

SDと13SD女の子に着せてみたところこんな感じになってます。
13SDBOYは着せてみてないので分かりません。


引越しで整理中なので、当分はヤフオクに色々出品すると思います。
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 11:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボークス SD・MSD・幼SD・ユノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

SDボディと13番ヘッド美白

DSC03246.JPG DSC03247.JPG 

旧SDボディです。初期の頃のかなぁ?
今はもう売ってない一体型ボディ。
好きなので何体も持ってるんですが、ちょっと整理することに。
金欠なのもあって1万円からヤフオクに出そうと思います。


DSC03252.JPG DSC03253.JPGDSC03250.JPG


気に入って譲ってもらったSD旧13番ヘッド(美白)

DSC03249.JPG

でも右ほほにちょっとした黒い点が・・・。
落とそうとしてメイクが剥げるのも嫌なのでこのまんま。
気に入ってるのもあり、2万円から。
落札されなかったらその方がいいかも(^^;なんて。
これは賭けですね。(まあ、多分落札されないでしょう。)
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 15:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボークス SD・MSD・幼SD・ユノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

