2016年04月13日

リメイクズボン〜子供服

こんにちは!動物布小物作家の はらぐち ゆき です。
〜〜〜

前回の記事とはうってかわってリメイク話。
ポケット好きなお子さんいませんか?

うちの息子(2歳9カ月)は近頃ポケット大好きなんです。
そして画像は何の変哲もないズボン。
K0092173.JPG

実はサンプル品なのでタグも無ければ刺繍とかも何もないんです。
後ろにポケットはありますが、前にはないという。

なので、最近お気に入りのトーマスの生地をポケットにして付けてみました。
画像は付けてる最中です。

出来上がりを見た息子は大喜びで、ポケットに色々詰め込んでいましたよ!
ちょっとした物で大好きに変わる、リメイクはそういうのが楽しいです♪


★5/3に小田急線新百合ヶ丘駅前(神奈川県川崎市麻生区)で開催されるアート市に出店が決定しました!
ブース場所はエルミロード前です。
是非遊びに来て下さいね。


ではでは、また。
いつもご訪問ありがとうございます!クリックに励まされます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よろしければこちらも
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村>
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436225099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック