2016年04月05日

意外と便利な移動ポケット

こんにちは!動物モチーフ作家の はらぐち ゆき です。
〜〜〜〜〜〜

移動ポケットはこんな感じのパーツがメインです。
K0092157.JPG
移動ポケットもそうですが、ティッシュケースってどうしてますか?

私はバッグ(普段出かける時はトートバッグ)に移動ポケットを付けていて、すぐにティッシュを出せるようにしています。

ティッシュケースだけもいくつか持ってますが、見た目だけの為にいちいち入れるのが面倒で使わなくなってしまいました。

使う時ってしょっちゅう使うので、面倒になっちゃうんですよね。
逆に使わない時はさっぱり使わないという。

だから、ティッシュは分かりやすい所(もしくは取り出しやすい所)に複数個入れておきたい私です。
移動ポケット、子供だけじゃなく大人にも便利です♪


ではでは、また。
いつもご訪問ありがとうございます!クリックに励まされます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よろしければこちらも
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村>
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435549806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック