2016年03月15日

ちいさいモノ♪〜シルバニア

こんにちは!動物モチーフ作家の はらぐち ゆき です。
〜〜〜〜〜〜

★ハリネズミピンクッション★
K0092080.JPG

うちではシマネコのかあさんがしていた針山。

1月にしたプレ企画で参加してくださったsaganさんに素敵に紹介していただきました♪

saganさん>my favorites


はりねずみさんがハリネズミの針山してるって、なんて可愛いの!
素敵♪
見てたらはりねずみさんが欲しくなってきました〜(^^)

他にもこちらも紹介していただいてます。
K0092139.JPG
saganさんのブログはほんといつも愛に溢れててうっとりします(*^^*)


saganさん、素敵に紹介していただきありがとうございます♪
とっても嬉しいです!

ではでは、また!

いつもご訪問ありがとうございます!クリックに励まされます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よろしければこちらも
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村>

posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434969505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

