2016年03月11日

あさがおトランクス

こんにちは!動物モチーフ作家の はらぐち ゆき です。
〜〜〜〜〜〜〜
トランクス完成しました。
K0092146.JPG
あさがおの生地で縫ったせいで、旦那には「夏に一枚で履いたら気持ちよさそう」と言われてしまいました。(勿論喜んでもらえましたよ♪)

浴衣等にする生地なので触り心地などはとてもいいんですけど、なんせ柄が朝顔でしかも地の色は青という。
この時期にはちょっと寒い感じですよね。
いくら余り物の生地と言ってもこれは時期外れだったか・・・。

そうそう、関東地方は天気予報で雪マークが付いてましたね。
暖かくなってからの雪はちょっとつらそうですが、お出かけの際には足元気を付けて暖かくしてくださいね。

ではでは、また。(^^)

いつもご訪問ありがとうございます!クリックに励まされます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よろしければこちらも
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村>
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434790438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック