2016年03月10日

プレゼントはトランクス

こんにちは!動物モチーフ作家の はらぐち ゆき です。
〜〜〜〜〜〜〜

結局旦那へのプレゼントにトランクスを縫いました。
K0092144.JPG
子供の相手をしつつ、裁断したところです。
子供のおもちゃが一緒に写ってますね。

何年も前に娘(現在8歳)の夏物を縫おうと思って買っておいた生地。
それを今回使うことにしました。

何故かというと・・・。
小さいころに買ったので生地が小さくて服は縫えないから。

半端に残った生地はポーチにでもしようかなぁ。
きんちゃくとポーチ、どっちがいいかしら?


子供(2歳)が起きている時は仕事ができないので、その時間を利用して大人しく遊んでる間に裁断〜そしてミシン。
でもミシンを「一緒にやる!」と乱入されます(^^;
そしてミシン目がガタガタに(笑)

多少の縫い目のおかしさは自宅用ってことで勘弁してもらいましょう〜。

ではでは、また。(^^)

いつもご訪問ありがとうございます!クリックに励まされます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よろしければこちらも
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村>
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434752139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

