2016年01月27日

折り紙ドラゴンとシルバニア

こんにちは!動物布小物作家の はらぐち ゆき です。

こちら、インフルエンザが流行ってまして、娘の学年4クラス中1クラスが学級閉鎖になりました。
うがい手洗いをしないといけませんね。

先日のプレ企画へのご応募ありがとうございました!
K0092087.JPG
お二人様だったので、もうひとつ作ろうかと思ってます。
応募くださった方、もうしばらくお待ちくださいね。

で、画像のしかさん、折り紙ドラゴンに乗ってます。
大きさのバランスが良かったので写真撮ってみました。
K0092086.JPG
K0092085.JPG
どうでしょう?

K0092088.JPG
最後は尻尾に乗ってみる。
でも、翼の上に乗ってるほうが面白いですね。
この折り紙、私の父が折ったものですが、作るのに1時間くらいかかるそうです。

ではでは、また。(^^)

東京・高円寺にあるCream さんにて作品委託中です

読んでいただけて本当に嬉しいです!クリックに励まされます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よろしければこちらも
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村>
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイド 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折り紙ドラゴン、素晴らしいですね!
お父様も器用なんて、血筋でしょうか?(*^_^*)
Posted by ようこ at 2016年01月27日 21:48
そうなんですよね〜。
うちは妹弟も色々器用なので多分父の血筋だと思います。(^^)
因みに母は不器用です(笑)
Posted by はらぐち ゆき at 2016年01月28日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433069183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

