2016年01月23日

プレ企画<シルバニアサイズ・ハリネズミピンクッション>

こんにちは!動物モチーフ作家の はらぐち ゆき です。
色々あって間が開いてしまいました。

〜〜〜〜〜〜〜
プレ企画<シルバニアサイズ・ハリネズミピンクッション>
K0092080.JPG
*人形と服は付きません。
マチバリは取り外しできます。
小さいので取扱注意!

このピンクッションを1名様にプレゼントします〜。
受付期間は26日23:59まで。
欲しい方はこちらにお願いします。
*この記事にコメントされても受付られません。注意してください。

詳しくはこちらに書いてありますのでよく読んでからご応募ください。
初めての方も大歓迎です(^^)
〜〜〜〜〜〜〜

で、先日このネコかあさんが制作していた目玉コウモリはこんな感じ。
K0092084.JPG

まだまだ制作中です。
しかも仕事が来たので進むのが更に遅くなるという。

あ、26日は聖飢魔IIの集ひ(前半)に行くので完成はその後なんじゃないかと思います。
遅くて申し訳ないですm(_ _)m
でも、来週中には出来上がるよ!

ではでは、また。

東京・高円寺にあるCream さんにて作品委託中です

読んでいただけて本当に嬉しいです!クリックに励まされます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よろしければこちらも
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村>
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 08:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに見たら、たくさん更新されていてびっくりしました!
お誕生日も知らなくて、、おめでとうございます!
で、今日は楽しんで来られましたか?(*^_^*)
Posted by ようこ at 2016年01月26日 23:12
ありがとうございます!

楽しんできました!
夫が子守を頑張ってくれたおかげで安心して行ってこれました(^^)
でも、その分夫にストレスがかかったみたいです(^^;
Posted by はらぐち ゆき at 2016年01月27日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432891157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック