2016年01月22日

シルバニアサイズ<<ハリネズミピンクッション>>

こんにちは!動物モチーフ作家の はらぐち ゆき です。
毎日寒いですが、お元気ですか?

先日、雪解けで出来た水たまりに息子が足でばしゃばしゃしてガックリしました。
こんな時期でも水たまりに入るって・・・(−−;

さてさて、一応ハリネズミピンクッションが完成しました。
腕に付けるタイプのものです。

こんな感じ。
K0092078.JPG
小さくて見難いですよね〜。

これでどう?
K0092080.JPG
ちょっと見やすい大きさに・・・。

ハリネズミだけだとよく分からないと思い、飾りのまちばりも作りました。
針山に接着してないので抜けると刺しにくい(針じゃないから)という難点があります。

針山ついでに裁縫セットも作りたい気がしましたが、ハサミとか糸とかのセットっぽいものエポックさんの方で出してますもんね。(ハサミなんて作れないし(^^;)

とりあえずこれはこれで終了として、目玉コウモリ完成させます〜。

ではでは、また。

東京・高円寺にあるCream さんにて作品委託中です

読んでいただけて本当に嬉しいです!クリックに励まされます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 よろしければこちらも にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村>
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432758686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

