2016年01月07日

目玉こうもりとシルバニアとくるみ割り人形

こんにちは!動物布小物作家の はらぐち ゆき です。

今日は居間の一角の画像を載せてみました。
K0092051.JPG
なんとも変な光景ですね〜。

シルバニア、服着てないし・・・。
心の中のようです(ごちゃごちゃしてる)

昨年に引き続き、聖飢魔IIのミサ(ライブ)には行くし、シルバニア熱は地味に続いてるし、バレエは今でも好きだし。
あ、もっとも生活に密着してるミシンと羊毛フェルトがありませんね。

 何故いつもと違う感じの写真かというと。
お店に納品する作品の整理をしてるからなんです。
写真を撮るのが苦手な私としては是非実物を手に取っていただきたい。

委託先は東京の高円寺にあるお店です。
Cream さんで1月の13日(水)〜31日(日)にトワイライト・アニマル展が開催されます。


こちらのトワイライト・アニマル展と11日からの常設展に展示・販売させていただきますのでよろしくお願いいたします。

そうそう、ハンドメイドとは関係無いですが、聖飢魔IIの集ひの東京の前半に参加決定しました。
これも旦那の一押しがあったから。

色々な人と繋がりがあって今の自分がいるんだな〜としみじみ思います。
もちろん、今これを読んでくださっているあなたも含めてですよ!

ではでは、また。

読んでいただけて本当に嬉しいです!クリックに励まされます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よろしければこちらも
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村>
posted by 雪蜜(動物モチーフ・ハンドメイド作家) at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイド 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。今年もよろしくお願いします。
画像を見ましたが、裁縫箱のかわいい針刺しの写真ですよ。(^O^)
Posted by ようこ at 2016年01月11日 10:50
今年もよろしくお願いします!

画像のお知らせありがとうございます!
訂正しました!
自分で見てびっくりしました(笑)
Posted by はらぐち ゆき at 2016年01月11日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432205341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック